勝ったので♪

勝ちたい試合にはこうやって一つになれる
選手もサポーターも('-^*)/
そんな一体感が感じれたから
負ける気はしなかったよ♪



『こちぃ久しぶりぢゃんか』
ゲーフラ久しぶりに見たからびっくりしたよ』
『復活おめでとう』
などなどたくさんの仲間に声かけて頂きました
え〜っと・・・
確かに久しぶり過ぎでした(^_^;)
でも声も出たし
90分ちゃんと参戦出来た
フットサルで走ってたおかげかも♪


って言うか・・・
今季初げーふらだったんぢゃっ
ろびぃごめんなさいY(>_<、)Y



浦和vsアルカディシア
  2-0


2試合トータル
4‐3
準決勝進出ぢゃ〜〜〜〜〜っ!!!
・・・と思ったら相手はガンバw
移動は楽だけど相手が相手なだけに
「死んでも負けられね〜」
いやっ
相手はどこでも負けられないんだけどねw


相馬も闘のシュートもまぢやばかった♪
相馬のシュートは綺麗に軌道が見えた
闘のシュートはトラップからの流れがすごいって思った
全体的に・・・
気持ちが見えたE試合だったよね^^



平日夜のに4万人以上がサイスタに来て
今日の試合を後押し
これがホームだよねっ
一体感だよねっ
大事だよねっ
最後の「We are Reds」はまぢで鳥肌もんでしたね
やっぱり気持ち入った試合はEよね♪


さぁてと・・・
こうなると準決勝大阪も次の名古屋戦も行きたくなる〜〜〜〜〜っ


試合雑感を少々
・シュート練観てたらボール蹴りたくなった
・風強くてゲーフラ重かった(ノ_・。)
・梅ちゃんは・・・
・高原が頑張ってたし良かった
・都築さん相変わらずだった(笑
・ろびぃの足技が「すげ〜っ」
・山田さん♪
・やっぱり啓太の守備は神!!!
・都築さんっ萌は頑張ってたよ(→o←)ゞ
・相手の4番うぜ〜っ
・王者を感じた♪
・大阪行きた〜ぃ(*^ー^)ノ