文化

『浦和でも優勝出来たからという甘えがあった』


アホかw
負けた後にこんな事言うようぢゃね(Θ_Θ)


っていうか
負けた時はね
誰かの責任になんてしないもんなんだよっ
Eチーム状態ならね('-^*)/


鹿さんとこのお馬鹿君のコメントにキック♪





さぁてと・・・
今から小学生の夏休みの絵日記風の日記を書きます
※なぜっ(笑


朝起きたら体中が痛かったです
筋肉痛・・・?!
翌日で良かったです♪


仕事後に用事があって銀座に行きました
帰りに買い物しようと渋谷で降りました
ナンパされました
『30分お茶しませんか』
渋谷でナンパなんて短大以来でした
だって渋谷にはあんまり行かないから(笑
そういえば昔・・・
某VのT選手に渋谷でナンパされた時も
『30分お茶しませんか』
だったなぁ
でもまぁあれは明らかに時間潰しっぽかったなw
でもあれから何年?
何年経っても変わらないってある意味凄い事だと思う(笑
ナンパも文化なのかねっ(*^ー^)ノ


え〜と
今日はちょっと『とある事』で凹んでたんだけど
帰って来てふて寝してたらだいぶ復活出来ました
でもレッドカーペット見逃した〜(><;)
だって今日放送なんて知らなかったもん・・・