一転して

イラン人らしき人につけられてたらしく
走れば走る
怖くてコンビニ寄れば寄る
しかもじっとあたしを見てるw
このままマンション前まで走るぞっ
・・・と思ったけど着いて来られたら怖いぞっ\(゜□゜)/
・・・と思ってコンビニの手前にあるダーツバーへ駆け込む

っていうか・・・
何故にあたしmydarts持ってるのだw


一人で入るの勇気いったけど行って良かった(*^ー^)ノ
※一人で来る人ってけっこいるんだね(驚


一人大人しく1から狙うヤツ何だっけw
練習してたらスタッフさんが
ゲーム会をしようと♪
一人で来てた8人をチーム分けしてゼロワン701とクリケット
テキーラマッチ!!!


・・・って
勝負にならない位皆巧い〜っ\(゜□゜)/


でも皆ヤな顔しないで仲間になってくれました^^


巧くなるには巧いなぁって思った人と一緒に投げて
アドバイスしてもらう事だよ♪
※・・・だそうです('-^*)/


更にクリケットとゼロワン701×2セット
組んだ方が巧かったのでテキーラは免れたし
あたしのチームが勝っちゃったので
負けたチームの方から一杯ご馳走
なので最初の一杯分の料金だけでたくさん投げれた♪


今日はかなり良い練習になったね(=^▽^=)


災い転じてなんとやら♪