関東リーグ観戦 in 府中

寝不足での観戦はダメだね
改めて感じました・・・



関東リーグ第9節



※スクールで仲良くなったりさちゃん
愛知県リーグの子だよ♪


☆ファイルvsアルプラナス
4-1
アルプラナスが自滅したっぽ気な試合w
ファイルはラストが決められないなぁ
と言う印象が試合毎感じるかな


☆権田vsアスレ
3-3
最近注目のアスレ8番やっぱり巧い!!!
っていうか権田さん勝てんのぅ(ノ_・。)
立ち上がりが悪すぎるからかなぁ
後半追いついて盛り上げてくれるし
ゴールの形とかめちゃめちゃ綺麗だから
個人的には好きなんだけどな


☆風雅vsカフリンガ
8-4
前半完璧な試合を魅せつけた風雅
何故か後半の入り方が毎回悪く
この試合もウダウダしてる間に右近さんにハット決められ同点になるも
最後は力の差をあったりw
やっぱり風雅の強さは半端ない
まずシュートがあんだけ枠にいくチームはない
って言うか右近さんのシュートは反則です(笑
あんなん決められたら笑うっきゃない('-^*)/


☆FUTUROvsブラショ
4-0
勝ったけど退屈だったw
負けてもFUTUROの試合は毎回ワクワクした
でも今日は全然しなかった
信之介さんが出てないだけぢゃないよねw
失敗しても下向いたり天を仰いだりする暇はない
フルコートでも許されない事だよ!
まぁこの試合に限っってはブラショが悪過ぎた感もあるかなと・・・


体育館で挨拶した皆様や選手&関係者の方々
いつもウルサく声かけてすみません(*v_v*)
でも懲りずに声かけちゃうと思います
宜しくお願いします♪


帰り調布の居酒屋で('-^*)/
美味しかったし楽しかったんだけど
忘れ物して取りに乗ったり
色々大変でした
だってあれ終電だったから・・・(><;)