秋なので

名古屋遠征は諦めました
・・・で
今日も又ダーツしてました
でもなぁ
マイダーツ
いまいち使い心地が良くありませんw


「マイダーツ買うと慣れるまで1度ど〜〜〜〜〜んと落ちるよ」
って事だけど・・・


っていうかパーツが壊れてるっぽいので
明日交換に行ってこなくちゃ!!!


・・・えっとだいぶ復活したあたしですが
まだ闇の中にいます


人はツライ時ってどうやって乗り越える?
やっぱり飲んで忘れる?
・・・汗を流して紛らわす?
それとも買い物・・・
食べる・・・


この間いわきに行った時にお母さんにこそっと悩み事を愚痴ったら
「なんでもっと早く言ってくれなかったの?
そんな悩みを1人で抱えてたら心が死んぢゃうでしょ」
と怒られましたw
「頑張ってもダメな時はお母さんか○○ちゃん(妹)に頼りなさい
こちぃちゃんは1人ぢゃないのよ!!!」
それを聞いて・・・
ちょっとウルっちゃったあたしです
優しい言葉をかけられる事に最近弱いです
弱いあたしは・・・
なんかちょっとヤだな
もっとあたしは強くなりたい
いつもそう思ってた
だってあたしはもっともっと苦しまないといけないから
もっともっと悩まないといけないから・・・
でも・・・
たまには人に甘えたり寄りかかったりする事は必要なのかなって
ふと思えたりした瞬間だった


昨日9月27日はそんな母の誕生日でした
若くてキレイであたしの自慢だった母もとうとう○○歳・・・
白髪もちらっと見えたりして
年月の流れを感じずにいられない訳なんだけど
なんだかお母さんの年齢の積み重ねが
とてもカッコよく思えた
あたしもそんな年の取り方をしたいなと思う今日この頃w


美容院に行ったのに誰にも気付いてもらえなくて
ちょっぴり寂しかったり><
髪をピンクブラウンにしました
秋なので♪