3ゴール♪

ぐっさん&とっちゃん主催のゲーム会に参加
誘ってくれてありがと♪
めちゃめちゃ楽しかったです(*^ー^)ノ


女子〜
高校生〜
おっさん〜に別れて!!!


↑の号令で毎回笑っちゃいました(笑
高校生はやっぱり元気やねっ♪



体育館は楽し〜
何より全然疲れない\(^_^)/
3時間もあったのに心地よい疲労
1アシスト3ゴール決めれたしねっ
最後はオウン気味だけど
アシストした高校生が最後自分で打たないで
ラスパス出してくれました
こういうのって嬉しいよね('-^*)/



とっちゃんとやっちと♪


終わってPOTRERO行って
AKICHIでご飯食べてたらブラジル戦が流れてて
じ〜っと観てたら・・・
観ながら寝てる自分にびっくりw
やっぱり疲れてたのかな(^o^;)