ダーツ

昔むか〜し
体育の日だった10月10日は
雨が降った事はほとんどないらしいのに
ここ数年天気が良くないのは
やっぱり体育の日だって言う責任感がなくなったからなのかなぁ?


あっ
そぅいえば10月10日って銭湯の日でもあるんだって
『1010』
せんじゅぅ・・・せんとぅ・・・


そんな元体育の日
RGでダーツして来ました('-^*)/
来週ダーツ台が撤去されちゃうらしく・・・
ってな理由で久々のRG
ありっ(Θ_Θ)
あたしもしかして一年ぶりだったんぢゃ???


にゃはっ(^o^;)


今日は金曜日の夜でレッズナイト〜
ってな訳で
ご飯も飲み物もワンコイン♪
食べて飲んで投げてお喋りして
楽し〜時間を過ごして来ました(*^ー^)ノ
でも・・・
ダーツの成績はイマイチ(><;)
もっともっと練習するっちゃ!!!