眠れそうにないから

まだまだ・・・


なんかが終わったんだなぁという
終焉感が漂うんだよね
なんだろうな
リーグもまだ終わってない
ACLもまだ出場権獲得圏内にはいる
でもなんか・・・
なんだろうな


今年がって事ぢゃなく天皇杯優勝してから今までノンストップで走って来て
ようやくゴール
ううん
ゴールぢゃないんだけど
オフト
ギド
オジェック
バトンを渡しつつ
少しづつ成長してきたと感じたとこもあったのに
今その全てが止まってしまったような
終わってしまったような・・・
なんかそんな焦燥感を感じてしまってるんだよね
なぜか・・・


頑張って来たよね
浦和レッズ
長時間の移動にも
過密日程にも
ブーイングにも・・・





終わったなら
又イチから始めればいい


うん
始めればいい


たぶん
浦和レッズがある限り
サポーターは浦和レッズを愛するはずだから
見守り続けるはずだから


お疲れ様でした
でも拍手は出来なかったんだな・・・


そしてあたしは眠くならない
まだまだ・・・