初日☆こ〜たろ師匠やっぱすごい

Fリーグ第8節》
代々木でのセントラル初日
昨日は興奮して眠れませんでした♪


【神戸 4-3 大分】
大分〜っ♪
めちゃめちゃ楽しかった
監督就任第1試合目のバサジィ
可能性200%!!!
青柳選手のレッドは明日の事を考えるとちょっと辛いけど
試合毎にワクワク感がアップしていっちゃいそぅ('-^*)/


でまぁ・・・
デウソンは勝負巧者でした
ただやっぱり愛せないチームやなぁ( ̄ー ̄)



【町田 6-3 花巻】
正直花巻いけんぢゃないかと
めちゃめちゃ思っちゃってました(Θ_Θ)
その位花巻さんってば
完璧な試合展開だったんです


【湘南 0-3 大阪】
大のお気に入りなシュライカー
今日は贔屓な奥田選手が累積
更に松宮選手が怪我(ノ_・。)
だから?
いつものような精細さがなく
いつものようなドキドキ感もなく
試合は淡々と進み・・・
湘南は例年のごとくフィニッシャー不在試合
ボールや試合は支配してもゴールが生まれずw
得点差ほどチーム力に差はないかな
ただ大阪は勝っていても相手がパワープレーしてくると
ついつい一緒にパワープレー♪
やっぱり好きだわシュライカー大阪〜(笑

【名古屋 4-5 浦安】
ヤバかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こ〜たろ師匠まぢでヒーローだった♪
一瞬だって見逃せない息のつまるような展開
緊張感ある試合を制したのは浦安
名古屋からリーグでの初勝利〜o(^▽^)o
レベル高い試合だったなぁ
でもシジネイは存在が反則や\(゜□゜)/シュート打つ速さがハンパなく速い
トラップからの一連の動作が鬼はやっ