再び

鹿島スタジアムへ
1年に2度も行く事になるなんて\(゜□゜)/


関東リーグ第11節
in 鹿島スポーツセンター
※ちなみに天皇杯ぢゃありませんw


鹿スタのすぐ横に体育館があったなんて
毎年鹿島スタジアムに行ってるくせに全く知りませんでした


りさちゃんご一家と一緒に行って来ました
ご両親もサッカーが好きなので
※お父さんと弟が清水でりさちゃんとお母さんが磐田好き
弟君とはスクールや関東リーグでも何度か顔あわせてますが
どうやらこうやら
代々木セントラルでもあたしを見かけたらしい!!!
ささっと人ごみにまぎれちゃったので
声かけられなかったらしいんだけど
どこで誰に見られてるかわかりませんね(笑
行動には気をつけなくちゃ!!!
・・・って代々木でナニカ特別な事はしてませんけど^^;


朝7時に出発
車内ではサッカーとフットサルの話題でもちきり
あたしも盛り上げなくちゃとばかりに
ひたすらしゃべってました♪
でも本と楽しかったんだよね^^
やっぱり色んなサポさんとのサッカー談義は楽しいよね
どこのチームのサポさんにも友達がいますが
こんなに長い時間話し込んだのは
久しぶりだったのでかなり興奮しまくりました!!!
※朝から・・・


・・・そのせいで?
1試合目の後半で既に疲れて眠くなって
ちょこちょこ居眠り・・・してたなんて言ってませんw
  

「これからも家族共々ヨロシクね」
と最後にお母さんにも挨拶されちゃいました♪
なんか出会いって不思議だよね
あの日あの時あの場所に行かなかったら
りさちゃんとも友達になっていなかった訳で・・・
出会いに感謝
出会いのきっかけになったフットサルに感謝
誘ってくれたH氏に感謝♪


※スウェットな須賀さん
※「遠くまでありがとうございます」って朝声かけてくれました


試合については・・・
書きたくなったら後日書きます^^;


1節から全ての試合を観てきたので
色んな知り合いが出来たし
色んな思いが生まれてます
めちゃめちゃ感情移入で観始めてるチームもある
特に選手はかなりあるよね


今日も某チームのK選手が挨拶の時にあたしに気づいて
スタンドに挨拶した後
あたしにだけ又挨拶をしてくれました
ちょっと嬉しかった♪
そういうのがあると・・・
次の試合はかなり気持ち入れて応援しちゃいますよね^^


又ゴール決めちゃって下さいネ!!!