おふ♪

先日優柔不断で買い損ねた
ピンクのぶたの加湿器


・・・案の定ピンクは完売(ノ_・。)
それでも欲しかったので

ゴールドのぶたちゃん加湿器
買っちゃいました('-^*)/

ゴールドぶたちゃんで今年の冬を乗り切ろ〜っ
お〜〜〜〜〜っ♪



夕方からフットサル
やっぱり体育館はEよね^^

3チームで4時間フットサル
練習試合に混ぜてもらってきました(b^-゜)


相手チームは男子onlyチームなのに
うちは女子1人と女子2人でローテーション
女子2チームでもちゃんと試合になってたのは
コートが広かったから
・・・かなと('-^*)/


走る距離は長くなるけどね(^_^;)


最後の試合でようやく2ゴール決めました
2ゴール目は完全なるふぁ〜詰め狙いヾ( ´ー`)
狙って決めれるようになったかあたし♪


・・・と思うでしょ(Θ_Θ)
まぁ1試合8分
8分で2〜3シュートは打ってるのにも関わらず
結果2ゴールw
それでも皆さん巧くて更に優しいので
あたしにもたくさんボールくれました
アシストもたくさん試みてくれました
その結果が2ゴールだった訳ですが・・・
練習は楽しいけどゲーム嫌いなあたしが
かなり楽しかったなと思えた有意義な4時間でした


22日でサル歴1周年になります
1年経てば
「まだ始めたばかりなんです」
は通用しません(ノ_・。)
だからあと2週間
めちゃめちゃレベルアップは望めなくても
もうちょっとゲームが楽しいと思えるように
頑張ってみたいと思います♪(*'-^)-☆