いたっ

昨日のフットサルに参加して
再びフットサルが巧くなりたいって思い始めてます


一時・・・
やっぱりあたしには無理だとか
出来なくて当然だ
うん
仕方ないよ
って思ってた
だって練習しても練習しても
出来ないんだもん
今まで球技なんて人並みに出来た事なかった
なのに・・・
なんで今になってフットサルなんて始めたんだろう
そんな風に自分で自分を卑下して
落ち込んでもうやめてしまえって思う事も
たびたびあった
でもやっぱり好きで・・・
下手でも
ダメでも好きは好きで・・・


でも・・・
ダメって思ったらそこで終わりだよね
いつも自分でそう言ってきたのに
自分がそれを忘れてたなんて・・・


今日は春頃まで通ってたレディーススクールに行って来た
「そこまで出来たらもう初心者卒業です」
って言ってもらえました('-^*)/
ミニゲームでは4ゴール決めたよ♪
「だいぶ蹴ってますね
蹴り慣れてる感じします」
と言われましたヾ( ´ー`)


終わってからゲームの中での疑問点を
丁寧に実演しながら教えてくれた江田さん
ありがとうございます!!!
その答えの中には・・・
今までスクールで習った事も多々あって
「あっそれ習いました\(゜□゜)/」
「・・・あたし全く理解してなかったんだ」
と猛省したり(^_^;)
しっかり基礎練習が出来たし
今日もフットサルが楽しく感じれたかな


最後に・・・
来年ミックスでリーグ戦に参加するんだけど
参加してみる?
と誘って頂けました♪


何事も経験が大事だよね
又少しフットサルが好きになりました(*^_^*)