女が強いのは・・・

スロットと言えば『ウルトラマン
月曜日と言えば『あいのり』
今日は桃と梅男がカップル帰国した後のシュレックにちなんで


失恋後の立ち直り方の男女の違い


右脳と左脳を繋ぐパイプのような役割をする箇所
そこが男性は細く、女性は太いのだそうです


【女性】
左右脳を繋ぐ箇所が太い事によって
知能と感情脳のバランスが取りやすく
一つの事をクヨクヨ悩む事がないのだそうです


【男性】
細いからこそ一つの事に秀でた才能を持ちやすくもある
男性にノーベル賞受賞者やオタクが多いのはこの為だとか何とか(*^_^*)


女性は子供を産むことの出来る年齢が限られている為
失恋で落ち込んでいる時間がない
・・・からとの見解もあるとかないとか♪


女性が逞しいと言われる理由が
ちょっとだけ理解出来た気がします
・・・ってそんなあたしも女性でわありますが(*^m^*)


PS
電車は降りる人が先です┐('〜`;)┌