新しい現場

初めての現場へ行って来ました
大変そぅだけど一緒にやっていくんだと言うか
何だろ
一体感と言うか
何か強い意思が感じられたので
自分も頑張りたいなぁって素直に思えました(*^_^*)
って言うか
担当のマネージャーさんとは
いつも顔は合わせていたけれど
ゆっくり話したのは初めてでしたが
どうやらこうやら
昔英国に住んでサッカーをしていた事があるらしく
高校の時にヴェルディのテストに最終まで残りつつ
落とされた経験があり今は毎週フットサルをしているんだって!!!
更に現場で一緒したHさんも実はフットサルをしていた事も判明
『事務所でフットサルチーム作っちゃいましょうよ!!!』

3人でめちゃめちゃ会話が盛り上がっちゃって
新人マネージャーのS氏は1人皆の珈琲を買いに行く・・・
な展開が多くなっちゃって
本当〜に申し訳ないなり☆⌒(>。≪)


でも・・・
実はこんな身近にフットサル仲間がいたなんて〜♪
世の中解らないものですね(*^m^*)