雨の国立競技場

雨の国立競技場ほど辛い観戦はない(><。)。。




リガ・デ・キトvsパチューカ
2-0


正直・・・
パチューカのが楽しいサッカーしてた(^o^)/
パスサッカーだもんね
・・・ガンバとの対戦観て見たかった気もするw
中盤でのボールは完全にパチューカが支配
ゴール前までだってかなり綺麗な形が作れてた


でも決めきれない


相手は確かに体がつよそうだった
チェックも早かった
でも攻撃時でもディフェンス4枚残すんですよね
そりゃ鉄壁ですわw
完全なる分断サッカー
え〜っと・・・
めちゃめちゃ身近などこかのチームに
どことな〜く似ていたと感じたのは
きっとあたしだけぢゃないはずw
ただ・・・
パチューカがサイドを全く有効に使えていなくて
かなり裏実況的に
「あ゛〜〜〜〜〜っ」
「違う違う」
「外だよ外」
「お前だよお前が行くんだ」
「たまには一対一しかけなきゃっ」
「行けばファール貰えるかもしれないのにぃ」


やっちと荒木さんと三人で
好き勝手奇声あげまくっていたあたし達ですが
後半二度ほど魅せたパチューカのサイドの勝負シーン
あまりにあっさり負けるのを観て
行かなかったんぢゃなく行けなかったのだ
と簡単に納得。。。(〃_ _)σ‖
やっぱり南米の選手には強さとスタミナがありますね
特に7番の選手が印象に残ったかな♪
足早かったなぁ
って言うか177センチしかないなんて思えない存在感だった
FKもビュ〜ティフルでした(*^_^*)
パチューカは真ん中の選手で1人ドリブラーがいて
体も強くて負けてなかったよね
とにかくパチューカのフィニッシュまでの流れ
うん
かなり完璧でした
でも一点位取れそうで取れない辺りが
2-0って結果だったりするのかも・・・


PS
ポンチョ観察してたんだけど
黄色いユナイテッドが多くてびっくり
ジェフサポでした♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪