昼寝

今日久々に
スザンヌに似てるね」
と言われました
これって嬉しいのか嬉しくないのかいまいちわからない(^。^;)
某赤Y氏には
スザンヌがサッカーおたくになったらこちぃだね」
と良く言われてましたし
そういえばmixi日記にも書かれたっけ(笑


今日は仕事終わってそっこ帰宅
準決勝マンU戦は誰からもお誘いがないので(>_<)
大人しくテレビ観戦♪
・・・・の予定が
ハーフタイムでウトウトウトウトzzzzz・・・


気づいたら試合終わってました。。。(〃_ _)σ‖


でもところどころ記憶がある
遠藤のコロコロとか w
ってな訳で
計画的昼寝!?ぢゃないハズだけど
起きる努力は怠ったかもだな・・・
ルーニーのゴールシーン
全て見逃しちゃったよ
うきぃ☆⌒(>。≪)


スポルトで確認出来たから
まいっか♪


さて・・・
勝戦行きたいけど悩んでます
来週はかなり激忙の一週間だと思うし・・・
でもやっぱり生で観たいしなぁ(*^_^*)