揺れる思い

今日はモデル仲間だったりえちゃんのお誕生日
おめでとうメールをして近況報告をしあったんだけど・・・


「そういえば最近舞台のお知らせ少なくなったもんね」
と何度か舞台を観に来てくれたりえちゃんに言われて
なんとなく寂しくなったり。。。(〃_ _)σ‖


フットサルは楽しい
でもフットサルコートの中は
やっぱりあたしの居場所ぢゃない
最近その事をひしひしと感じていたから
ちょっとだけ・・・
今の自分が宙ぶらりんな気がしてしまった


あたしは舞台が好きで
舞台の為なら他の大事なものは諦められた
浦和の参戦だって
サッカー観戦だって
土日が休日にはならなくて遊べないからと
離れていった友達の事だって・・・
自分で選んだ道なんだから仕方ない
うん
そう思えていたし
だからこそ頑張れていた


・・・数年前までは・・・


後悔はしていないハズだった
確かに数年前のあたしは
100%仕事しか考えていなかった自分が嫌だった
だから今の自分は数年前のあたしが
自分で選んだ道・・・
そぅ自分で選んだ後悔なんて
しないハズの道
なのに寂しく感じるのは
やっぱり心のどこかで後悔しているのかな・・・


後悔先に立たず
ってこういう事かっヽ(・_・;)ノ


来年はもう少し自分の心の真実を
しっかり見つめられる1年にしたいなぁ


って年末の挨拶かぁ〜ぃ(*^m^*)