やっちまったなぁ

14時からさるっちゃで3時間フットサル
最後の30分は恐怖の負け残りタイム・・・
勝たないと永遠にプレーし続けなければならないという
過酷なオプションまでをもクリアしつつの3時間
ゴールはなかったけど3アシスト決めました♪


元気に府中へ移動
・・・アップの段階で足がツリソウw
女子チームの練習試合に即席チームで参加(^o^)/
って4人しか集まらなかった
・・・にも関わらず 頑張りました!!!
相手は小学生のママさん達なんだけど
皆さん・・・
めちゃめちゃ巧いw(☆o◎)w
かなり削られ足が痛いし何より疲労がMAX・・・
それでも何とか走り切り
最後の最後で押し込み気味のシュートが決まって
ちょっぴり疲労もぶっ飛ぶスッキリさ♪
3本シュート打って1本決まりましたので
決定力3割りです( ̄ー+ ̄)ニヤリ


とりあえず
あたしは皆を知ってるけど
今日初めて会ったばかりの仲間で
あんな激しい戦いを強いられるのはかなり大変だったのに
皆笑顔と向上心で対応してくれました
とっちゃんのゴールなんて
めちゃめちゃビュ~ティフル♪
りさちゃんのNiceセーブや
辻さんのボールキープ
コーチにも色々教えてもらえたし
個人的にはかなりたくさんのレベルアップした気分ですが
注意を受けてイチイチ凹んでいるようぢゃ
まだまだダメダメだなあたし<_<)o>>


でも最後には
来年度の府中大会に出ようと
約束をして解散
相手のママさん達に
巧いわね
どのくらい練習してるチームなの?
と聞かれて
ちょっぴり( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪
今度は仲間として一緒に蹴りましょうよ
とナンパされました
今日はうちら以外に2チームあったから
15人以上の女子が体育館に集まってフットサルをしていた訳なんだけど
こんなにたくさんの女子と一緒に対戦した事が
初めてに近いので
実はあたし・・・
それだけでめちゃめちゃ嬉しかったのです♪


明日は朝10時から大会に参加します
ミックスと女子のダブルヘッダーです
今日の経験を生かしたプレーで
何とかゴール決めてきます(*^_^*)