新年会

やっちに誘われて浅草の『Quebom』へ
女子だけの新年会に参加〜♪

ブラジル料理食べ放題で¥2009
って安いよね(*^_^*)
※一昨日甲斐さんが来てたみたいだよ♪


美味しかったぁ♪
目の前でケバブ?みたいに
お肉切ってくれるんだけど匂いもEし脂身いっぱいで
めちゃめちゃ巧〜っ(*^m^*)
って一皿しか食べれなかったw
体調悪くしたせいで胃が縮小されたかも・・・


って言うか今日のメンバーは
フットサル繋がりで皆会った事あるから
って言われたのみで
当日来るまでは全くの非公開σ(^◇^;)。。。
緊張したけど予想した顔ぶれはいたからちょっぴり安心
でも半分位初顔合わせ???
と思って話したお隣さんはFUGA レディースの方で
話してるうちに・・・

あ゛〜〜〜〜〜っ( ̄○ ̄;)
年末の大会で対戦したFUGAレディースにいた!!!
いたよ!!!
しかも一番巧かった人〜♪
しかも実はチャリ5分のご近所さんだった事が判明したHさんと
3人でしばし盛り上がりました
って言うか
『名前なんて言うんですか?』
『こちぃと呼ばれてます』
『あっもしかしてこちぃ姫???
知ってます知ってます!』


・・・
・・・・
・・・・・w(☆o◎)w


フットサル界恐るべしw


久しぶりに話す方や
雰囲気変わってて解らなかった人もいたり
挨拶はするけど会話は初めてだった人もいたから
やっぱり行って良かった♪
こうやってフットサルの輪が広がっていくのはやっぱり嬉しいよね(*^_^*)


って言うか
話していて思い知らされるのは
『巧い人は仕事もフットサルも週休2日
って事実w
寝る時間減っても交通費かかっても蹴りに行く
蹴りたいって思う気持ち!
ダブルどころかトリプルヘッダーまでするのも普通
・・・らしぃσ(^◇^;)。。。
見習わなくちゃと思いつつ
あたしの悩みをフットサル始めた頃
自分もそうだったからわかるわかる
とアドバイスくれた事が嬉しかったし
前向きな気持ちになれました♪

¥700のプレゼント持ちよってプレゼント交換
なんかワクワクしたぁ(*^_^*)
※写真は貰ったプレゼント