新年会☆その2

豊島園でのさるっちゃ
いつもより広くて北風のないコート
やっぱりインドアはEよね(^o^)/


でも冷え性なので体が温まるのに
最近1時間以上かかるらしぃあたしw
ラスト30分でようやく思い切り走れて汗も出始めた♪


内容的には
2アシストしました(*^_^*)
※久しぶりでトラップミスいっぱいしたけど><
最近アシストするのが気持ちよい
でも・・・
シュートは全く決めきれない。。。(〃_ _)σ‖
最後の試合なんて皆があたしにボール集めてくれたから
5〜6本はシュート打ったのにぃ(><。)。。
ゴレ正面とか好セーブとかw
って言うか
かなりドンピシャなパスもらえたのに決めきれなくて
ほんと悔しかった<_<)o>>


そういえばこの間さるっちゃのエース様にも
『ディフェンスも頑張ってるし
後はゴールだけだね』
と言われたばかりなのになぁ┐('〜`;)┌
今年の課題ですね!!!


終わって皆で餃子を食べに♪
餃子と炒飯がまぢ美味しかった

さるっちゃ新年会って事で(*^m^*)
っていうか
『美味しい餃子屋があるんです』
と紹介されたんだけどまさかいとこのお店だなんて
なかなかやりおるのぅ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


PS
靴づれしました(・_・;)