善行

選手権関東大会を観に善行まで遠征
現地で会えた皆様どうもでした(*^_^*)
でもって・・・
遠征お疲れ様でした!!!



朝10時過ぎに体育館到着
1試合目から盛り上げてくれました♪


2試合目は・・・
皆でご飯を食べに^^;
炒飯美味しかった♪
でも具のせの炒飯はもっと美味しそうでした
・・・しくじった〜〜〜〜〜!!!


3試合目はアルティスタロンドリーナの試合
M氏とT氏はサポ席に
あたしも行こうかなぁとか思ってたんだけど
試合がけっこ面白くなってきたので
中立地帯で観戦
ロンドリーナの選手のスクールに行ってる小学生と仲良く
Tさんのおやつを二人で食べながらの観戦←オイ(笑
ってよく回りを見渡すと
その子の他にもロンドリーナサポに囲まれてたみたい^^;
そんな中でも・・・
アルティスタのゴールに拍手して騒いでましたけどね♪
ただ前半の途中から
10番の個人技が徐々に通用しなくなっていって
ちょっとリズムが悪くなっちゃった感じで・・・
※10番の顔好みでしょって言われたけどそうでもないかなとw
実力的にはアルティスタだった気がしたんだけど
最後の最後で美しいセットプレーで逆転w
トーナメントって怖いです


怖いと言えば4試合目のアルプラナス
出浦選手・・・
調子が悪そうに見えたんだけど気のせいかな
いつもより守備的だった
試合後の一人だけ立ち尽くしてた姿が印象に残りました


・・・で
勝ち残った8チームは


FUGA MEGURO
浦安セグンド
情熱ロンリネス
FIRE FOX
カフリンガ
funf spieler
ロンドリーナ
LOVEYELLOW


風雅とセグンドの試合は面白かったかな
セグンドは・・・
負けてても最後まで自分たちのスタイルを変えてこなかった
パスは綺麗に繋がるは繋がるんだけど
でも・・・
パワープレーには余り可能性を感じなかったなぁ
でもなんやかんやと観てて1番楽しかったかな♪


情熱は・・・
皆から「今の情熱は最強らしいよ」って聞いてたから
少し楽しみだったんだけど
う〜ん
あんまり気になるポイントはなかった気がするんだけど
セグンドとは違って勝ちにいこうという姿は見えた


FUGA MEGURO
FIRE FOX
カフリンガ
ロンドリーナ


来週は準決勝です
この中の3チームが全国大会に出場できます


寒かったけど色んな試合が観れて楽しかった♪
でも・・・
寒かったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


原田さん
善行→千葉ポートアリーナ→善行
お疲れ様でした!!!
って言うか
『どんだけぇ』
ってこんな時にこそ使うんだなとw
その他にも・・・
千葉ポートからのダブルヘッダーさんがいたのにびっくりしました
皆本とどんだけぇ〜〜〜〜〜っ(笑