ヘッドスパとアカスリ

倹約家に徹していたこの頃ですが
今日は自分へのご褒美♪


アカスリ
何年ぶり???
高校卒業してヘ〜子と新大久保の有名なアカスリ行って以来だから・・・
●年分のアカを落としてもらって
オイルマッサージしてもらってきました
なんだか肌が艶々してる気がする(*^_^*)


ヘッドスパ
最近頭が痛かったし
何より顔のシワは頭蓋骨に歪みが出来る事が原因
・・・と聞いたので
出来ることは今のうちにやっとこぅかなと♪
アロマを使ってホントに頭だけをマッサージ
首の付け根から上に向かって
きゅぃ〜んと引き上げてくれるんだけど
それがなんか心地よくてついつい


うとうと(ρ.-)
うとうと(-.-)zzZ


よだれは・・・
多分大丈夫だったと思うけどw
かなり気持ちよくて癖になりそぅです
今日はショートでお願いしたんだけど
今度はロングでお願いしよっと(^o^)/


そんなこんなで今日はかなりスッキリ♪


女の子の自分磨きって大事だなぁと改めて感じたよ(*^m^*)
気分転換にもなるし
月1で行けたらEなぁ♪