逆バレンタイン

キタ(^o^)/
とうとうその時がっ♪


バレンタインがチョコレートをあげる日である以上
絶対こんな時代がくるって信じてたよ(*^_^*)


男の子が女の子にチョコレートをあげる
『逆バレンタイン』
デパートの紳士服売り場にも
チョコレートが並んでて
1人平均 1600円のチョコレートを買ってくんだって!!!
義理チョコにしては高額だよね
って事は義理ぢゃないのかっヽ(・_・;)ノ


逆バレンタイン
あたしは参加出来るのかどうか
それはあたしにはわかりませんが(笑


あたしの最高チョコ数は15個です
なぜか中学時代に後輩にめちゃめちゃモテました
女子ですよ
あたしも後輩もっ。。。(〃_ _)σ‖
まぁあたしはチョコレート好きだから
嬉しかったけどね♪
ちなみに・・・
ホワイトチョコが大好きです(*^_^*)


PS
真央ちゃん負けちゃったけど
キムヨナ世界最高点だってねっL(・o・)」
その演技が早く見たぁい♪