体調悪くて仕事終わってそっこ帰宅


本となら・・・
フットサルのお誘いが2つもあったんだけど
今日無理して明日寝込むのヤだから
大人しくベッドでゴロゴロ過ごしてました


でも久々にカボチャの煮物作ったり
白滝とひき肉を煮込んだり
納豆もネギ入り(^o^)/←いつもネギなしw
久々にお料理も楽しみました♪
いつもは慌ただしく食べる分を作るだけだから・・・


あれっ
そぅいえば主食食べてないσ(^◇^;)。。。


ふむw
ぢゃ〜主食はガロって事で♪
って何のこっちゃ(笑


わかったあなたはパ●通ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
来週はキン肉マンだよ
ちょっと気になるよね(*^_^*)
火曜日仕事が夕方からだから仕事前に・・・


ってオィ(p_;)\(^^ )