トラップ

さるっちゃ前に軽く大会の打ち合わせ
なんか・・・
めちゃめちゃ完璧な幹事っぷりに
ちょっぴり感動しちゃったり♪
絶対今までで最高の大会になるよっ
わくわく♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
晴れますように!!!


でもって3時間さるっちゃ
ちょっぴり代表らしき発言も出来たし
皆も真面目に聞いてくれたし
とりあえずほっとしました(*^_^*)


そぅそぅ帰りの電車で
『トラップめちゃめちゃ巧くなったぢゃん
速いボールとか特に』
と誉めてもらえたのが嬉しかった♪
今日はトラップミス子は多分してない(^o^)/
後はボール持ってから・・・が問題だな
まずは落ち着いて
落ち着いてプレーしよう!!!


終わってから朝霞に移動して
浦和系お好み焼き屋さんにて飲み会♪

・・・って
お好み焼き屋さんなのにお好み焼きの写真はなぃんかぁ〜ぃ(p_;)\(^^ )


明日は仕事だし早く帰るつもりが・・・
気づいたら終電近くまでワイワイやっちゃいました♪
野球や競馬やパチンコの話題で盛り上が・・・
ってオィコラw
フットサルの話題わ〜〜〜〜〜っ???