決戦は金曜日(’◇’)ゞ

13日の金曜日
とは言っても何事もなく・・・
なく・・・
泣く???
夜中泣いたせいで今日は目が腫れまくりw
あの差別化マネージャーには呆れた
普段蟻も殺さないような優しい顔して
草薙みたいな声でしゃべるK氏
昨日あたしは途中余りにも腹がたち
※電話越しにタバコの煙吐く音がスパスパ聞こえてたよw


っていうかあたし
電話の内容を録画してました
いつもと違う口調
いつもと違う声のトーン
どう考えても変だもん
っていうかこれが本性だったんだろうね


・・・ただ録音が
1分しか出来ないので何度も何度も録音キレの音が


ピー


ピー


となってしまうので
3度目にはさすがに相手も気づいたのか
突然声も内容も柔らかく滑らかになった


ナニソレw
・・・最悪やんけっ\(`O´θ/キック!


録音に気づいて態度変えてくるなんて
根性悪すぎっっっ


・・・って録音しちゃうあたしも根性悪すぎ???


でもさ
だってさ
あたしだってさ


首かけて戦ってるんですから!!!


決戦は金曜日('◇')ゞ


・・・でした♪