バレンタイン

義理チョコを配ろうと思って
トリュフチョコを作ろうとしたんだけど
チョコレートが固まりませんでしたがナニカw
昔から料理は得意だけどクッキーとかケーキとか
女の子〜〜〜〜〜っていうものから縁の遠い子でした
サッカー観戦に野球観戦に競馬にパチンコ
※↑小学生時代の趣味w
が趣味なんだから無理もない(笑


今日は仕事終わってけ〜じを打ちに!!!
・・・小当たりばっかw
最近引きが悪いらしぃ・・・


でもって
帰って軽く二杯(^o^)/


・・・だってマネ上司から電話が来るからw
真面目に話聞いて又泣きそうになったらヤだったし・・・
っていうか
現場の皆にはあたしが何か悩んでいた事が見透かされていて
追及されたからつぃポロリ・・・


そのマネやめさせてやるけん!!!
こちぃがいなけりゃこの仕事はありえへんのに!!!
皆で抗議しちゃる!!!


なんか嬉しくて又もや泣きそうになったけど
ここまで言ってくれる皆の為にも
プライドや見栄や体裁は捨てよう
誤って来たら素直に受け入れよう
そう決めていたんだけど
いざとなると・・・
よわっ( ̄○ ̄;)


とりあえず上司は大人やった!!!
マネージャーってこうあるべきだよね
うんうん
人間として社会人として格の違いを実感させられた
とりあえず・・・
事務所的にはあたしの評価は高いままだったので
和解の方向でまとまりそう


・・・なのかな┐('〜`;)┌


さぁてと
明日の大会の準備しぃ〜よぉっと♪


2日間
あんまり食べれず寝れずだったので
今日はゆっくり眠れるとEな(*^_^*)