勝ち組♪

今年も行って来ました
PUMA CUP 2009
決勝トーナメント in 代々木体育館

お会い出来た皆様どうもでした♪


今日も4試合めちゃめちゃ楽しかった
最後の浦安vs風雅はまぢヤバイ!!!
一緒に観てたしぃちゃんとふたり
かなりのハイテンションで応援してました
えっと・・・
風雅をw
※こうたろさんごめんなさい(><。)。。
でも関東リーグファンだもん
しょうがないよねっ(*^m^*)
それに今日の風雅はE試合してた
トーナメントだから何が起こるかわからない
ううん
今日は完全に風雅の勝利だった


【強い者が勝つのではない。
勝った者が強いのだ。】


うんそうだね
去年名古屋を倒し感動をくれた浦安の優勝
今年はこんな展開になるなんて
誰も予想しなかったよね・・・


明日は
名古屋vs大阪
神戸vs風雅
です
明日もめちゃめちゃ楽しみ♪



PS
ビジョンに長く映り過ぎだろあたしw
明日は地味な服装で行きます。。。(〃_ _)σ‖