大原と吉本

久し振りの平日休み♪
ってな訳で

行ってキタよ大原!!!
ちょっと嫌な事があると
いっつも大原行って元気もらってた
そんな原点に帰ってみようかなって( ̄ー+ ̄)


クールダウンしてるかなと思った主力はお休みだったけど
若手のプレーをたくさん観れたから
まぁかなりご機嫌です(^o^)/
ただ・・・
若手の顔を全く把握出来てないので(汗

あ〜〜〜〜〜っあの子誰っ♪


ドキドキプレーしてた子がいたのに
名前が解らず悔しかった。。。(〃_ _)σ‖
でもここ数年観てきた練習とは全然違ってたなぁ
なんか観ていて目が離せませんでした(*^_^*)


って言うか
高原君はダイレクトパスがまぢ巧い!!!
シュートもまぢヤバい!!!
一つ一つのプレーの質が違う
やっぱり巧いんだなぁって魅いっちゃいました♪
って言うか
昨日のスクールで練習したのと似たようなシュート練習していたので
かなりガン見してたと思う(*^m^*)
っていうかボール蹴りたくてウズウズしちゃってた(笑


新宿へ移動
株主優待券を頂いていたので
ルミネ THE よしもと

ヤバ〜い!!!
はまったかもっ♪
2時間30分かなり笑いまくりました( ̄ー+ ̄)
気になったのは品川庄司博多華丸・大吉
吉本新喜劇では大山英雄
今まで福山の真似したのしか観てなかったし
あんまり好きぢゃなかったんだけど
ヤバい!!!
惚れたかも(笑
目が離せなかった(*^_^*)
同じ作品もう一度観たいかも♪
でも4000円かぁ
ううん
それだけ出してもEかもと思わせてくれる感動があったもん
絶対行きます!!!

ってな訳で
かなりリフレッシュ出来ました(^o^)/