GWは嫌い?!

世間はGWですが仕事でした
なんか身体中が痛い・・・


『寝起き?』
今日仕事中何人に言われたのかな。。。(〃_ _)σ‖
確かに眠かったし
身体中疲れきってたけど
っていうかどちらかと言うと
元からキリッよりヘニャッ
眠そうな顔ですw


メイクも何も変えてなぃんだけどなぁ・・・


仕事終わって
S嬢とご飯食べに行って来ました♪
美味しかった〜(*^_^*)
ドイツビール飲みました
飲みやす〜ぃ(^o^)/
飲んだ勢いで・・・
昔の話をしゃらしゃら語っちゃってました(笑
でも彼女とは何となく波長が合うんだなぁ
どんな話題でも会話が続くし
何の話題でも笑いにたどり着く(笑
笑ってると・・・
たまってたモヤモヤが吹っ飛んでくから不思議♪


次はサッカー観戦に行こ〜ね(^o^)/



PS
ブタクサの花粉がきつい・・・
ブタアレぢゃないよヽ(・_・;)ノ