永遠の・・・

試合終わってスクールへ参加してきた!!!
参戦後のフットサル
体力もつかなぁって心配だったんだけど
走ってたら疲労が抜けてた(笑
ただ・・・
汗の量が半端なかったなぁ
汗の匂い何気に好きだけど(笑


っていうか
やっぱり今日のスクールも楽しかった
他の人からも
「めっちゃ楽しそうだったよね」
って言われたし^^
自分でも
あっなんか蹴れてるなぁ
っていう感覚が掴めてきてる今日この頃です♪


スクールの後は恒例のお風呂
お風呂の後はこれまた恒例の飲み会!!!
お寿司屋さんに行ったんだけど
店員さんが普通に
「はぃケーキお待たせしました」
ってケーキ持ってきたんだよね(笑
あ〜〜〜〜〜っ
みんなったらもぅ♪
なんて思いつつケーキを見ると・・・

『永遠のはたちのお誕生日おめでとう』


もちろんロウソクは数字で【20】でした♪
そういう細かい心配りしちゃう皆が大好きです!!!
ってな訳でかなり酔っ払いました(笑
いつも飲まない瓶ビール飲んぢゃった^^
※福森さんが車で来ててヨカッタ←お世話になりました♪


っていうか・・・
今年は本当にプレゼントたくさん頂いちゃいました
・・・あっ前座はおいときますね(笑

ブランド浦和のバッグ
フットサル用に使いまぁす♪

あたしといえばやっぱりお風呂なんでしょうね^^

でもってスボルメのCAP
色も可愛いしめっちゃ気に入っちゃいましたぁ


っていうか
どれもこれもあたしの喜ぶのを考えてくれたモノなんだよね
そう思うと嬉しくて嬉しくて
涙が出そうになります><
あたし・・・
いつまでも皆と一緒に浦和を応援したり
ボール蹴ったりしていけたらEなって
心から思いました
これからも大人気なく落ち着きのないあたしと仲良くしてやって下さい
宜しくお願いします!!!