絶景だぁ

『GOEMON』観て来ました(^o^)/
でもその事に触れる前に・・・


山田直輝☆いぇぃ


『GOEMON』


賛否両論なんだろうなぁ
歴史映画として観たらちょっと内容がお粗末。。。(〃_ _)σ‖
なんだろなぁ
創作でも全然ありなんだと思うけど後半の手抜き感はかなり気になるw
年表無視しすぎ┐('〜`;)┌
映像もたまにプレステっぽかったり
パクりっぽかったり・・・
でもキャストは豪華だった
個人的に江口洋介はお決まりな役だなぁとか思うけど
石田三成小栗旬より要潤かな(*^_^*)
茶々はまぁ・・・として
映像や衣装のギラギラとは反比例して
普通にドラマでもありそうな想定内のキャスティングは
かなり満足できちゃいました♪
っていうか
雲隠才蔵役の大沢たかおがかっこよすぎ♪


惚れちまうやろ〜(*^m^*) ムフッ


っていうか
歴史プチマニアな自分としては
かなり戸惑うシーンがあったかなぁ
ネタバレになるから書かないけどねσ(^◇^;)。。。


強ければ幸せって訳でもないし
天下が取れる訳でもない!!!
とりあえず桐谷氏は織田信長が好きなんだろぅなぁと♪
信長英雄過ぎるっ
でもって茶々
信長はあなたの両親を殺してるんだし・・・


あっそろそろネタバレなんでやめとき〜ます('◇')ゞ