危機一髪

豚インフルエンザの流布図と
あたしの行動範囲がだぶっている気がする今日この頃・・・
それでもあたしはマスクをしません
なんだろなぁ
こぅいぅのって『必然』だと思うんだよね
『偶然』とか『たまたま』とか
そんなのものは存在しなぃと思ってる
うん
偶然に見せかけた必然
黒ひげ危機一髪♪
なるようにしかならんのだよ
人生なんて所詮そんなもんやで(^o^)/


今日は久々に遅出勤務でした
23時に仕事終わったから帰ると既に明日になってる訳で・・・
明日からしたら明日がダービーなんだよね(^o^)/
あっ今週こそtoto買わないとだっ!!!


いみふ(笑


PS
今月後半は24日しかお休みがありません
5連勤して←普通か。。。(〃_ _)σ‖
1日休んで←ダービー
7連勤が始まるw
頑張って乗りきれあたし(*^m^*)

先週見かけたキティバスだよっo(^-^)o