ミュール

悩んだんだけど・・・
やっぱり買っちゃいました♪
アナスイのミュ〜ル(*^_^*)

月曜日かな?
一目惚れしたはEけどちょっと難ありw
パルコとかでも探したけどどこにもなくて・・・
伊勢丹で見かけたあの難ありの一足が
最後の一足だったみたい
なのでもし3日経った今日も売れてなかったら
『あたしに履いて欲しくて残ってたんだ』
って事にして
難ありでも何でも即買いしようと・・・(^o^)/

どうやらこうやら
あたしに履いて欲しかったようで
無事にあたしの元にやってきました♪


難ありだったはずなんだけど今日見たら難は直ってました
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
なんかね
やっぱり靴とカバンは妥協したくないから
諦めないで良かったなぁと(*^_^*)


さぁてと
ミュールに合う洋服を買いに行かなくちゃだ♪
ってオイコラ(笑


でもって今日は木曜日
皆さまドラマ『BOSS』観てますかぁ???
今日もヤバかったですねぇ^^
毎回魅入って・・・
っていうかあたし
ドラマはじ〜〜〜〜っと観入っちゃうんですよね^^;
話しかけられても気付かなかったりするw


PS
片桐・・・
過去のある男はかっこEっす♪