もう

梅雨入りなのかなぁ
先日買った長靴履いて出掛けました♪
・・・ら
笑われました。。。(〃_ _)σ‖


髪切りました
と言うか色変えました(*^_^*)
でも雨なので?
トリートメントしたのにちょっとパサハサ・・・
誰にも変化に気付いてもらえず・・・
っていうか
いつもと違う美容院に行って来たんだけど
いまいちあたしの髪質を理解出来てなぃ感じが・・・
近々又行かなきゃかもだなヽ(・_・;)ノ


夜はサル友の阿部ちゃんと釜飯食べた後
segunomi有志5人でダーツ会♪
ちゃんと投げるのは何ヵ月ぶり???
ちゃんと投げられるか心配だったけど
前より下手になってはいなかったかなと( ̄ー+ ̄)
っていうか・・・
投げてなかったのに何となく
前より巧くなってたんぢゃないかと言うか・・・
前はどんだけ下手だったのかw


楽しかったです(*^_^*)
今度こそ!!!
ダーツにはまりたい♪