よかった

雨を覚悟してたけど晴れました♪
久々の西浦和でのさるっちゃ
人数も何とか12人揃ったので3チームでゲームも回せた!!!
ゲーム中もゲーム後も・・・
とにかく笑い声とか絶えなくて
やっぱさるっちゃはEなぁって思ったり^^


でもって代表戦
ウズベキスタン・・・
アジアってどこに行ってもAWAY感満載w
・・・だったけど
何はともあれこの試合は勝ってこその試合だもん
結果が求められた試合で勝てた
全てはそこに集約です!!!
岡崎のゴール興奮したよね
自作自演的な(笑
でも長谷部がいたからこそ生まれたゴールやかんね♪


ウズベキスタンもやばかったなぁ
前半?
長谷部が最終ラインで守備頑張ったから切り抜けれたけど
あのシーンめっちゃEパス繋がって危なかった・・・
後半の怒涛の攻撃もヒヤヒヤだった
まぁ主審が「おぃおぃ」的なトコもあったけど
でも俊輔なんてかなりやられてた
っていうか弱すぎぢゃ・・・w
1対1はほぼ負けてた気が・・・


これでW杯出場が決まりました
そっかぁもぅ来年はW杯なんだなぁ
4年ってなんかあっという間
大事に大事にしていかないとだなぁ
なんて事を感じつつ
残す試合・・・
またまた直輝が代表でどんなプレーを魅せてくれるか
今から楽しみ♪
その1プレーが南アに続くのです!!!