全治3日

フットサル初めてそろそろ1年半
初めて怪我しちゃいました(ノ_<。)


肋骨打撲


笑うだけでも
歩く振動でさえ痛くて辛かったので
休日でもレントゲン撮ってくれる病院探して行って来ました


自分では肩甲骨が痛かった
・・・と思ってたんだけど
「肋骨ですね」
とあっさり否定されちゃいましたw


肋骨は傷つき易いから・・・
と言われましたが
舞台やダンスで筋トレしていたし
元々骨太だったりであたしは昔から怪我の少ない子だった
※病気は多かったけど・・・
でもだからこそ
油断していたとこはあったかも。。。(〃_ _)σ‖
っていうか
体力や筋力が衰えてきてるかもだなぁ

打撲の痛みよりショックかもだぁヽ(・_・;)ノ


ってそんな時に限って
フットサルのお誘いメールが何通も来たりするから不思議・・・


でも大丈夫!!!
山〜田さん並に回復してみせますからっ(^o^)/