おとなしく

家でのんびり療養に励んでました!!!
ぼけっと過ごしてたんだけど
夕方になって突然カレーが食べたくなり
ホワイトカレーを作ってみた
イカレーみたく白くて辛めのカレー♪
昨日食べ切れなかったりんごもすって入れたので
なかなか栄養満点のカレーになりました


っていうか・・・
イチローが毎日カレー食べてるって本と???
確かにカレーってめちゃめちゃ栄養バランスの良い食事^^
しかも!!!
ジャガイモとたまねぎとニンジンを一緒に熱すと
栄養価が3倍以上になるんだって♪


それを聞いてからかどうか?!
あたしはカレーが大好きで
ヒマさえあれば色んなカレー作ります
※作ってたが正しいかなw
なすとひき肉のドライカレーとか
今日作ったみたいなタイ風カレーとか^^


食べに行く事も多いですよ
インド料理♪
中野にいた時は3軒食べに行きました
府中でも大好きなお店があります
新宿や渋谷にもあるかな^^


う〜〜〜〜〜っっっ
今日カレー食べたばっかなのに又カレー食べたくなってきた(笑



まだちょっと痛みがあるけど
昨日の痛みとくらべたら・・・
昨日はまぢで死んぢゃうかと思ったもん!!!
背中って生活する中で何気にたくさん活躍してたんだね
ドライヤーかけるのがこんなに筋力いるなんて
ホントに思ってなかったです><
健康ってホントに無敵です!!!


明日痛みが引いたらフットサルして来ようかなと♪←オイコラ!?