石川さゆり

3日目・・・
もらった痛み止めの薬もなくなりました
何となく朝から痛みが増したなぁと思ったんだけど
何のことは無いw
痛み止めが効いてたから
昨日は「治った」と錯覚してただけだったみたいです・・・


お誘いを受けてた府中体育館での練習会に参加しようと思い
少し早めに・・・
いぇかなり早めに部屋を出る
駅まで10分
駅に着くと背中の痛みが増してた


これぢゃフットサルどころぢゃないかもだ><


とりあえず・・・
荷物を置いてどこかに座りたいなぁ
と辺りを見渡すと・・・
『新台』
の文字が目に入ってくる
吸い寄せられるかのように店内へ・・・


・・・でもって気付くと打ってました←オイコラ(笑




最後・・・
何かはまりモードだなぁと思いつつも2箱入れちゃったけど
10箱まで増えたので
この間盗まれた諭吉氏が全員戻って来た事になります♪


これで山形にも行っちゃえるぞと^^


っていうか・・・
津軽海峡冬景色』
天城越え
めちゃめちゃカラオケに行きたくなった!!!
石川さゆりが歌いたぁい♪


そっかぁ

清水遠征が楽しかった訳がわかった(笑