1年後に向けて

W杯出場を決めた後だけに
どんな試合になるのかなと思ってたけど
まぁまぁぼちぼち想定内だったなぁと・・・


カタールと言えば・・・
あたしには《エメ》しか思い浮かばない国だけど
あのFW君はでっかいのに速くてズルいよね(笑


新横浜行った訳ぢゃありません
Jさん
「チケット今確保したんだけど行かない?」
って出来たら前日のお誘いでお願いしますw
※VIP席だから1度は御一緒したいんだけどなかなか^^;
まぁそのまえに・・・
今日はまだ怖くて電車が乗れないんだけどね
っていうか人混みが怖い・・・
だって全然治らないんだもん
むしろマイナス!?
一番困るのが『うがい』が出来ない事
だって背中反れないんだもん(><。)。。


vsカタール
1-1


そんな訳で・・・
体調が良くない時のパフォーマンスの低さは仕方がない
と理解した上で書いてます・・・


やっぱり内田はえぇなぁと(^o^)/
闘もスゴいわ
岡崎は自信が見えるし周りと巧くあってる気がする
他は・・・
松井くん
あそこはパスを選択して欲しかった。。。(〃_ _)σ‖
っていうか審判も相変わらず酷かったけど
日本も持ちすぎだったトコあるよね
カタールもW杯出場の可能性が残ってるんだもん
死ぬ気でプレーしてる
そんな相手にボール持ちすぎたら
そりゃやられるわぃw
たらたらダラダラが見えすぎてちょっと眠くなり・・・
いつもの如く試合は最初と最後しか観れてません←オィコラ
そんな訳で東京サポの友人から
『阿部の中盤起用はもぅないね』
のメールにも反論出来ず。。。(〃_ _)σ‖
※彼曰く「長谷部・遠藤・ケンゴ」の3人が今の日本のベストだそうです
うんまぁ
個人的にもあまり良いパフォーマンス見せてないな
・・・とは浦和でも思う
でも仕方ないよね
中盤の選手に後ろやらせてたんだから
2年間も・・・
代表レギュラークラスのボランチにw
ベストパフォーマンスに早く戻って欲しい
でも今日の阿部ちゃんそんなに悪かったの???


あたし阿部ちゃんのボランチ好きで
良く千葉戦観に行ってたよなぁ
※それだけが目的ぢゃないけどσ(^◇^;)。。。


そんなこんなで起きたら1-1になってたカタール
眠るの忘れるような代表の試合が観たいなぁ
それには・・・
やっぱり直輝っしょ♪


PS
っていうかオーストラリアヤバくない?
FWの質がちっ違いすぎるw(☆o◎)w