まだまだ

背中の痛い日々です
いつになったら治るのかな・・・
今日はずっとお世話になってたSTが
夏に復活祭的リニューアル作品を上演する事になったので
打ち合わせに参加して来ました(^o^)/

えっと・・・
カンガルー肉のうんちゃらかんちゃらw
えっカンガルーw(☆o◎)w
カンガルーってカンガルーよね!?
オーストラリアの!!!
鯨の潮吹きに乗るのと
カンガルーの袋に入るのがあたしの子供の頃の夢だった
そのカンガルーは確か・・・
来週アジア予選で日本が戦うオーストラリア
日本が勝てなさ要素満載のオーストラリア
あの国にいるのがカンガルー
・・・よね('◇')ゞ


って言うかこの肉カンガルー?!
490円だし
絶対アリエナイ。。。(〃_ _)σ‖

でもアボカド巻きは美味しかった(*^_^*)


さてさて今日怪我してから初めて
久々電車に乗りました
※現在休業中なのですw
・・・怖かった(ノ_<。)
行きの車内は座って行けたけど
帰りの車内は満員電車
酔っぱらいのオヤヂが寄りかかってくるし
サンダルの素足が踏まれまくるしで
ちょっと泣きそうでした
でも・・・
週末は又フットサルのお誘いが来てます
何とか痛みだけでもなくしたい!!!
そしたらボールは蹴れるからw
ゲーム参加は当日考えればいいしねっ♪



PS
赤羽かぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ