リハビリ

妹がお休みだったので二人で何となく温泉に行って来ました
っていうか
健康ランドですが。。。(〃_ _)σ‖


絹の湯っていう美肌効果のあるお湯や
圧注湯から塩サウナ
露天には檜に壺風呂まで!!!
かなりゆっくり出来ました(*^_^*)


マッサージはさすがに休業しときました・・・


でもって今日気になった三つの不思議を
書いとこうと思います


脱衣所にいくと小学3年生位になる男の子が騒いでいた
・・・えっ(-.-;)
この子いくつだよ
いくら何でも女風呂にお母さんと入っていい年齢越えてるんぢゃ?!
近くにいたスタッフさんに伝えると
即その親子の元へ行ってくれました
・・・が
「父親がいないんだから仕方ないでしょ
今年3年生だけどまだ8歳だから入っていいのよ」
と返されたようです
遠くにいたあたしにも聞こえて来ましたからw
うんあぁねぇ
普通に女湯に来たのに混浴に来たような変な気分
8歳までは入って良いなんて法律があるのは知らなかったけど
でもあの位の歳の子に関しては
誕生日ぢゃなく学年ぢゃないんだろうか・・・
お風呂でばったり出くわす度に気分悪かったんだけど
3年生にもなってお母さんに身体洗ってもらってるのは
なんかちょっとやだな・・・
自分が母親になる事があったら
絶対気を付けたいと思ったw


二つ目は・・・
お風呂のお湯に浸かりながら歯磨きしていたおばさんw
自分んちぢゃないんだからヽ(・_・;)ノ
そんなルールどこにも書いてないから何も言えなかったけど
周りの人み〜んな目が点になって釘付けでした
\(`O´θ/キック!


でもって三つ目が子供w
アミューズメントパーク並みに騒いでる子が多かった
なんか落ち着かなかったなぁ
特に気になったのがサウナにいるお母さんに
扉を開けて話しかける子供・・・
あのっ温度下がりまくってますよっ!!!
やっぱりみんな目が点になって親子に釘付けでした


妹と二人で壺風呂に浸かりながら
親になるなら資格も欲しいよね
等々親になった時の理想の話を延々語り合いました
あたしはまぁともかく妹はそろそろ親になる準備体制になるだろうから
かなり真実味がありました♪


あっっっ
不思議な事に!!!
お風呂から出たらあんなに痛かった肩も背中も
全く痛みが消えてたんです!!!
びっくりしたぁ〜♪
でもなかなかナイスな治療だったようです(*^_^*)