サロン

ダービーも行きたかったんだけど
せっかく治りかけた肩が人ごみにまぎれて痛くするの嫌だったから
今日はお休みする事に・・・


代わりにいつものサロンへ行って来た!!!


そろそろなくなるスキンケア用品をまとめ買い
それから・・・
今年初のフェイシャルマッサージを受けて来ました


気持ちかったぁ〜〜〜〜〜♪


温タオルで顔を包まれるとまぢで気持ちEんだよ
思わず声が出ちゃいそうになります(笑
その後泥パックをしたり等で1時間ほどのマッサージ
めっちゃ幸せな時間です♪
なぜかここのサロンに変えてから肌の調子もめっちゃEんです
前のサロンではいつも「乾燥してます」って言われてた
月1でマッサージ受けてたのに・・・
っていうか
マッサージ内容もね
サロンによってちょっとづつ内容が違うんだけど
ここのサロンは去年は2回
今年はまだ初だけど
なんだろうなぁ
ここがあたしにはあってるみたい^^
しかも・・・


「いつもまとめて購入してくれるから
本当は何年以上のお客様限定って決まりがあるんだけど
こちぃさんにも特別価格で提供させて頂くわ」
ってお言葉頂きました!!!
っていうか・・・
全ての商品が20%OFFの金額になるんだよ!!!
やっば〜〜〜〜〜〜〜い♪
まぢで嬉しいんですけど^^


まとめて購入するといつも余裕で2万は超えちゃうんだけど
今日はいつもと同じだけ購入したのに
2万でお釣りがきちゃったのだ!!!


フェイシャル受けた後はたいていお菓子とお紅茶が出て
おやつタイムになります(笑
ほとんどの内容が美容に関するお話なんだけど
ちょうどおやつタイムに入った頃に宅急便のお兄さんがきたんです


宅配・・・
そうなんです
どうやらここのサロン宅配もしてくれるみたいなの
・・・知らなかった〜〜〜〜〜!!!
これで忙しくてサロンに来れなくても商品が手元にくるんだね^^
かなり嬉しいです♪


・・・話がそれましたw
その宅配のお兄ちゃん肌が弱いらしく
最近肌がすぐ赤くなってしまうしカサカサするし困ってたそうで
先週サロンに宅配の収集で来た時にそろっと相談したら
サンプルをくれて試してみたそうで・・・
「あれからすごく肌の調子がいいんですよ」
と笑顔で報告してました
「へぇ〜〜〜〜〜っ男の人でも使われるんですね」
と聞くと
「最近は奥様から紹介されたとか
彼女が使ってるのを使ってみてはまったとかで
男性の利用者もかなり増えてるのよ」
と説明してくれてる瞬間に・・・
「こんにちわ」
と太い声が聞こえてきた
振り返ると・・・


女性w
でも喋ると明らかに男性・・・


いわゆるニューハーフの方がご来店!!!
かなりのヘビーユーザーらしぃ
へぇ〜〜〜〜〜っっっ
やっぱり肌には気を使うんですね^^;


ってな訳で老若男女・・・
いぇいぇ
男女以外でもとにかく全ての方に愛されてる製品なんだなぁ
うん
まぁでも判るよ!!!
それにね
化粧品塗っていたら怪我も治った
・・・なぁんて事もあったようです


すっご〜〜〜〜〜い♪


最近サロンへ行くと必ず新しい商品が増えてるんだけど
今日は入浴剤が発売されたとかで
2袋頂きました
でも実は今狙ってるのがボディシャンプー
割引で購入できるしシャンプーとリンスもこの際だから
変えてみちゃおうかなぁ♪


そんなこんなで
これからも末永く宜しくお願いしまぁす!!!