ROOKIES

毎月第二日曜日!!!


ランチで釜飯食べて映画観て
フットサルして温泉入って飲みまで^^
フルコースで楽しめる1日
っていうかかなり体力も・・・
そしてお金も使います(笑


映画は観たい観たいと思いつつ
なかなか行けなかった『ROOKIES』観ました
っていうかDVDちゃんと観てから
観に行きたかったんだけど・・・
まいっか♪

『ROOKIES』
ヤバす!!!
面白かった(^o^)/
っていうか
高校時代から仕事していたので
こぉいぅ高校生の思い出と言うか
夢中に何かを頑張るって事をして来れなかったから
なんか羨ましかったなぁ
甲子園とかまぢで青春って感じだよね
憧れだったもんなぁ
子供の頃(*^_^*)
・・・いつの間に年齢追い越したんだ的なw
もう一回観てもEかな♪
御子柴君ヤバぃ
っていうか赤星うめ〜っ
しかもちゃんと努力している憎まれ口は大好き♪
あたしもあぁなりたい( ̄ー+ ̄)


終わって急いで着替えてフットサル
心配だった背中も何とか傷みもなくなった♪
女の子いっぱいで楽しいスクールでした
でも最近ここしかスクール通ってない・・・
落ち着いたらもうちょい頑張らないとだなっ


今日のスクールのテーマはワンツー
ディフェンスいる時のワンツー
シュート前のワンツー
色々やったけどまだまだゲームで使えない
っていうかゲームになるとすっかり記憶から消える・・・
全くだめぢゃん。。。(〃_ _)σ‖
アキラくん←小学生
ゲームでしっかり練習した事を使えてた
って言うか今時珍しく素直な子だよね
いつもスクールや関東リーグ会場で会うから
お友達気分でいますが←オィコラ(笑
真面目で素直で本当にE子やぁ(*^_^*)


でもってゲームではけっこゴール決めました
ただ最後のゲーム
泥臭く又もやゴールゲット
一時3-1までになったのに3-3まで追い詰められ
終了数分前のロスタイム
ディフェンスに戻ったあたしの足にボールが辺り
コロコロと鈍い回転で相手ゴールに吸い込まれるボールを
ただただ見送るしか出来ないモドカシサを残したまま終了
悔しい終わり方になっちゃいました(><。)。。


でもやっぱり健康で元気がEなって
改めて思いました
走って汗かく事がこんなに楽しいなんて♪