お見舞い

ヤっちのお見舞いに行って来ました
病院駅から見えるからすぐわかる
って聞いてたけど
・・・見えませんヽ(・_・;)ノ


待ち合わせしてて良かった
1人なら確実にたどり着けなかった┐('〜`;)┌


病室に着くと松葉杖はあるのに
ベッドは空っぽ・・・


なんでぢゃ???


祝☆松葉杖卒業


びっくりしたぁ♪
でも看護婦さんに
「回復が早い」
と言わせたらしぃヤっち
さすがって感じです(^o^)/


お見舞いと言いつつ普通に皆でおしゃべりタイム
おやつ食べながら(笑


っていうか
一昨年のろびぃと同じ怪我なんだよね
身近な友達がなってみてようやくわかる
怪我からの復帰の大変さ・・・
まだまだリハビリも大変だろうし
ボールが蹴れるまでだってまだまだかかる
完全復活までには長い道のりだけど・・・
バンガッレ(^o^)/
それしかあたしには言えないけど
蹴れなくても関東とかFとか
映画とかダーツとか息抜きには付き合えるから
だからこれからも宜しくね♪