コンフェデ

そういえばそんな大会ありましたね
忘れてました。。。(〃_ _)σ‖


イタリア
なんぢゃあのロングシュート!!!
あんなん入るの反則やがなヽ(・_・;)ノ
ブラジル
危なかったですねw
エジプトやりおるなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


今日はフットサルの練習会に参加しようと思ってたのに
週末ちょっとハードスケジュールだったので軽くダウン
雨が降っていた事もあり部屋でぐったり・・・
最近朝まで寝れてないのに昼前
うぅん
日曜日なんて7時には起きてた
ゆっくり寝ていたようで何気に睡眠時間短かったみたい
久々に寝た〜って気分になれた♪
でも夜になって目が冴えて来ちゃったので
又明け方まで寝れなかったらどうしよ。。。(〃_ _)σ‖


とりあえずぐっすり寝たので
起きて木曜日締切の書く仕事をしてました
久々の書く仕事やなぁ(^o^)/
久々だから調子があがるまで大変だったけど
上がればリズム良く書けた
やっぱり執筆は楽しいよね
又コラムとか書きたいなぁ(*^_^*)
なんかあったら宜しくお願いいたします♪


さぁてと
明日から引っ越し準備でもしよっかな(*^m^*)