悪くない?

北海道のÅ氏から荷物が届きました

関東での刺客を依頼されたようです(笑
頑張って・・・
国立&味スタ&三ツ沢に行こうと思います
コンサの応援に(^o^)/



オーストラリアとの時差がほとんどない事を最近知りましたw
これでも高校時代は世界史にはまっていたんです
嘘ぢゃありません('◇')ゞ



オーストラリアvs日本
       2-1


又もやケーヒルにやられました
ケーヒルについてたのって・・・
いぇいぇ
失点は個人が悪い訳ぢゃないんです
でも高さでなくスピードで対抗したい割には
何となく中途半端な人選なんぢゃないかなとw


舞台が面白いかどうかは台本で80%決まると言います
演出や役者が200%頑張っても台本がしょぼければ
舞台は面白くないんです
サッカーも実はそぅなんぢゃないかなとw


どんなに名監督が指揮をとっても
選手が最大限のEプレーをしても
招集したメンバーのバランスが良くなければ試合には勝てない


今回のメンバーに関して言えば・・・
スピードを活かしたプレーがしたくてもこのFWでは限界がある
ボランチも良いパスを供給出来ていないし
サイドも1対1で負けるのは仕方ないにしても
あのFWの顔ぶれに対して高いクロス入れ続けても仕方ない
かと言って低いボールを入れてもトラップが下手
特に松井がいなくなった後半はFWが全く機能しなくなってた
やっぱり代表FWには高原の復活が絶対だと思う
最近ようやく復活の兆しが見えてる
あと少し・・・あと少しだよ
南アの舞台には高原が絶対に必要だと思う
※個人的には高原と前田遼一の2TOPとか見てみたいけどねw
あっもちろん達也もね(*^m^*)


ボランチは長谷部や遠藤がダメなら小笠原を入れても良かったんぢゃ?
鹿島繋がりでDFは無理に阿部ちゃん遣わずに
岩政呼んでも良かったんぢゃ?
なんかその辺りが中途半端過ぎて可能性を感じないw


オーストラリアは正直面白いサッカーしてないよ
ただそのオーストラリアに勝てない日本は
やっぱりなんかを変えていかないと
1年後だってあんまり期待出来ない気がする・・・
やりたい方向とか日本らしさとか
攻撃はサイドから
プレスは早くとか
監督の方向性は見えてる感じはあったし
試合毎に徐々に連携も良くなってるって
ど素人のあたしでも感じた今日の試合だけど
やっぱり世界の強豪と戦うには!
W杯で1勝するには!!
今のメンバーぢゃちょっと限界がある
うん
悪いのは台本なんぢゃないかなと思ったりなんかして・・・


まぁその良き台本には
山田直輝とか小野伸二とか田中達也とか
いるのが個人的には嬉しいんだけどね(*^_^*)


悪くないけど良くも無い
ただ負けるなら悪いとこがはっきり見えて負ける方がいいかな


PS
Y氏様・・・古い雑誌は早く捨てましょう(笑