たまには生き抜き・・・日記

そして今日はこんなメールがキタ
「悩んでいましたが7月の名古屋戦でサイスタへ行く事にしました」
ってな訳で・・・
友人が名古屋から出てくるようなので
挨拶もしなくちゃなので参戦が決定しました♪
ちょうどその頃忙しい時期にさしかかってるんだけど
まぁ予定は早い者勝ちだから(笑


W杯アジア予選が終了しました
北朝鮮が40数年ぶり?に出場権を獲得したそうです
うむw
サッカーは政治や社会とは切り離して考えたいけど
そうもいかない世の中だったりもする訳で・・・


サッカーが世界を救ってくれると信じています!!!


世界と言えば・・・
オリンピック開催国が決まるのまもなくですね
某元選手が「日本はかなり有力候補です」って言ってたけど
どこの誰情報なんだろぅ???
でもオリンピックが東京で開催されたら
あたし興奮しすぎちゃって仕事しないのは当然だけど
夜も寝れないんぢゃないかな(笑


オリンピックかぁ
石原知事頑張って来て下さい!!!
・・・石原で思い出したけど
太陽にほえろ』のCMってBOSSのCMなんだね^^;
なんで『太陽にほえろ』なんだろぅ???