迷惑

朝から断水で水が使えない
水が使えないと言う事がこんなに不自由だとは。。。(〃_ _)σ‖
顔が洗えない
洗濯が出来ない
トイレにも行けない
キッチンも使えない・・・
確かにお知らせチラシは来てたんだけど
昨日の夜ぢゃ遅すぎま〜すw


そんなこんなで予定が多々変更を余儀なくさせられた今日ですが
最近気になるのが・・・
迷惑メール!!!
特に最近進化したように感じるのはあたしだけ???


っていうかあまりにも迷惑メールが多いので
あたしの携帯のメインフォルダーは迷惑メール専用です
着信音もそれぞれ専用のを使っています
迷惑メール専用もあります
・・・なのに!!!


家族や友達専用着信音で迷惑メールが届くんです
・・・なんで???


更に!!!
宛先にこちぃと名前が入っているメールが届く事もあるんです


えっ( ̄○ ̄;)


今時の迷惑メールはもしかして
電波でアドレスをキャッチしていたりするの???
今メール送信した人や受信した人のアドレスを自然に拾えて
その相手にメールを送れる
・・・みたいなw


1年前には全く迷惑メールが携帯に来ることはなかったのに
日に日に増えて
日に日に進化してる
だって最近の迷惑メールは背景に色が入っていたり
文字の色が変えてあったり
絵文字や顔文字がたくさん使われていたり
デコメだったり・・・


どこまで進化しちゃうんだろぅ
迷惑メールはなくならないのか!?


ってかなんで進化しなくていいものが進化するんだろぅ
はぁっ・・・