助っ人

助っ人・・・
と言うかセンパイチームの練習に参加して来ました!!!
ありがとうございました♪
でも相変わらず浮き球のトラップが下手><
この間教えてもらったのになぁ
特訓したはずなのになぁ
教わった事をしっかり習得していかないと先には進めないのに
なかなか・・・
全くもって自分のプレーにイライラしっぱです・・・
特にこのごろ何でもないパスをトラップミスする事が増えた
今年になってトラップでミスをする事が減って来てただけに
めっちゃ悔しい><


まっまさか・・・


退化〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



・・・であってほしくないけど・・・
でも楽しかったからまいっか♪
※結局楽観主義が勝つのであった(笑


ずっと憧れだった1人暮らしだけど
1人になってみると・・・
寂しくて心細くなっちゃって朝まで寝れなかったあたしですw


昨日引越しをしました
今度のお部屋は浦和にもサイスタにも大原にも
めちゃめちゃ行きやすいトコです
しかも新宿にも池袋にも出やすいので仕事も受けやすい?
っていうか
そろそろ真面目に仕事しなくちゃだよなぁ
1ヶ月ぷ〜子をしようと思ってたけど
なんだかんだと何もしてないw
資格取得の勉強を始めるでもなく
筋トレを再開するでもなく
買い物や映画を観まくるでもフットサルしまくるでもなく・・・
なんだか中途半端な日々を送っています


せっかく環境が新しくなったのだし
気分転換にずっとやりたかったのに始められてない
資格取得の勉強をそろそろ本格的に始めてみようかな
・・・ってか始めようよ!!!


うん
来週からかな^^ ←オイコラ(笑